2008年03月08日

久しぶりの更新です。

最近、忙しかったので更新をさぼっておりました。


すいません。


最近は、もっぱらカリビアンコムを見っぱなしです・・・


おすすめが一つありまして。


カリビアンコム


この子、本気でかわいいと思います。


是非、一度見てもらいたい。


私もいろいろな動画を見ましたが、ここ最近でナンバーワンヒットでした。


下手なAV女優なんかより、全然いい!!


機会があれば、見てください。


カリビアンのアカウントを既に持ってる人は、必ず見てください。


VIP会員とかでなくても全然見れますので。


内容としては、ファッションチェックと称してナンパします。


ホテルで、オシャレなブラを見せてくれとか、パンツ見せてとか言ってエッチをしちゃう
・・・といった内容です。


動画も、1~6に分割されてるのですが、1~3にからみの動画はほぼありません。

この子の可愛さは、誰かと共有したいです。

見た方は、コメント下さい!この子の話でかなり盛り上がれると思います!!

2007年12月08日

某レンタルショップにて・・・

たまにはDVDでも借りてみようかなと思い…レンタルショップに行きました。

18禁コーナーで色々見てたのですが…

最近は、可愛い子がすごい多いなーというのが正直な感想でびっくりしました。

無修正もいいけど、たまにモザイクが恋しくなる時ってありませんか?

モザイクのいいところは想像出来るところだと思っています。

自分の好きなように出来てしまって…それに飽きて無修正をずっと見てました。

たまにはいいな~と思った今日このごろです。

ではでは、外は寒いからまた無修正生活に戻りそうですが(笑)

2007年12月01日

最近、マイブームな事。

SEXをする時にエロ動画を相手に見せることにチャレンジしています。


そういうわけで昨日のお話ですが・・・


結果から言いますと、「ドン引き」。。。


そこまで引くか?というくらい引いてました。


女性にもよると思いますけれども。


はじめは、動画が気持ち悪いと言っていた彼女も、その矛先が私に変わり、結局、私が気持ち悪いと言い出しました。

見せる相手は事前にしっかりチェックしないとですねー☆

2007年11月18日

最近のエロ体験談です・・・

昨日、友人と盛り上がり友人が帰宅後にデリヘルを部屋に呼びました。。。

部屋に来た子は鬼のように可愛い子で少しビックリ。。


ただ、制約が凄すぎる…。


デリケートに扱ってね!との事だったので…特に気にしなかったのですが、


おっぱいの触ってたら痛いの下を触っても痛いと。。。


正直、萎えました。


可愛いけど、これじゃ何も出来ない状態。


結局、抜くことも出来ずに終了。


最悪です。


という事で、デリヘル嬢が帰宅後カリビアンコム訪問。


普通にオナニーして、寝ました。

カリビアンコムは裏切らないですね!

以上、昨日の出来事でした。

皆様もデリヘルには注意して下さいね。

2007年11月11日

エロエロ素人のエリカクン!B86 W59 H84

無修正アダルト動画


清楚な感じのえりかちゃん。

なんとピチピチの18才が来てくれました~!


まだ幼さの残るその顔がかわいいっ!


そんなえりかちゃんと今日は楽しい野外露出デート!早速車で移動します。


今日は上下ピンクの下着で揃えてきたえりかちゃん。


草むらに移動したらいっせーのせでトップを思い切りバンザイしてもらいます!

中から出てきたのは何気に大きいDカップおっぱい!


お次は下を覗き見。あれ?すでにつやつやに輝いてるえりかちゃんのアソコです。


青空の下、フェラまでしてもらってハメ師辛抱たまりません!


放尿まで済ませてすっきりしたえりかちゃんと遂にホテルへ!

18歳の子を頂きま~す!


お父さんバイブで白い肌が真っ赤になってしまったえりかちゃんに生姦です!


まだまだ練習が必要という感じのぎこちなさがたまらなく18才てかんじです~!

是非お楽しみいただきたい!

2007年11月04日

中出し さくらの!

アキバ本舗無修正動画

可愛すぎ!

くりっとした目が印象的なさくらのちゃんの激エロムービーを高画質でお届けします。まず最初は、薄暗い部屋の中で素股プレイ。

全裸になって男の体を隅々までしゃぶり上げると、じらすように股間を刺激。袋をしゃぶり上げてフェラ&手コキで男のモノをしごき上げると、素股で激しくオ○ンコを擦り付けてザーメンを絞り上げてくれます。


続いてはマッサージ器を使って絶叫オナニー。


可愛いカメラ目線を送りながら下着越しに体をいじっていると、甘い息を漏らして感じ始めるさくらのちゃん。


乳首をコリコリにさせながら全裸になるとオ○ンコをいじり始め、マッサージ器を押し当てて大絶叫昇天です。


ラストは、濃厚すぎる3Pファック。


二人の男に同時に体を刺激されて我慢できないという表情でマン汁大量放出すると、ギンギンになった男のモノを両手にとって、右へ左へ濃厚フェラ奉仕。我慢できなくなった男から本番に突入すると、結合部丸見えのカメラアングルでフェラ&ファックのオンパレード!


オ○ンコが避けてしまいそうな勢いで激しく突き上げられると、自ら腰を振りまくって失神寸前のさくらのちゃん。


もちろん我慢できなくなった男は容赦なしの連続中出しでフィニッシュです!とにかく、可愛くて抜きまくれる極上ムービーです。


即効ダウンロードされることを強くお勧めします!

2007年10月27日

素人のゆいちゃん…おっぱいが大きすぎないか?ムチムチ度120%!!

無修正エロ動画

本日の素人さん、ゆいちゃんは生唾ごっくんのスタイルッスです!


真っ白な肌、すらっときれいに伸びた脚、きゅっと引き締まったウエスト、そしておっぱいはEカップ!

早速大また開きにさせてお父さんバイブ登場!

ピンクのゴージャスなパンティに当てるともうつらそうな表情のゆいちゃん。

パンティを脱がすともうクチュクチュと音がなっているゆいちゃんのアソコ・・・。

ハメ師もそんな姿を見ただけでもうギンギンに!

早速フェラが始まります。またこれがいやらしい~舌使いで・・。

たまりません!てなわけで生挿入!!

久しぶりのHできつく締め付けるゆいちゃんのアソコです!

素人むすめエロ動画

2007年10月20日

素人あみ | ポッチャリ型、中出し、生ハメ、ハメ撮りでした☆

天然むすめエロ動画

おっぱいがかなり良かったです。

形とハリ…すごく萌え萌えでした。

ビジュアルに関しては好みがあると思います。

ちなみに私はあまりタイプではありません。

性格もあまり好きではないのかなと動画を見てて思いました。


動画見ただけでそんな事思うなよと感じられる方もいるかも知れませんが、
キャラクターで好き嫌いが出てしまう自分がどうしてもいます。

プレイ内容だけ見ますと高得点だと思います。

まあ、こういう子を好きな人もいると思うので、無修正で抜いちゃおうと思ってる人は是非

現在、無料無修正エロ動画公開中ですよ。


無修正エロ動画

2007年10月13日

巨乳 コスプレ 口内射精…かおりクン

アキバ本舗エロ動画

普通に綺麗なお姉さまのエロ動画でした。

乳首の色がまたいい!!透き通るようなピンクがかなり興奮を誘います…。

超セクシー巨乳のお姉様が、コスプレしてくれます。

はじめはローターを使ったオナニー。

自慢のダイナマイトボディをくねらせて、おっぱいも見ながらオ○ンコをいじっていると、指の刺激では物足りないという淫乱かおりちゃんは、ローターを手に取るとうれしそうにクリちゃんに押し当てていやらしい声を上げ始めます。


カメラの近くでローター押し当てる瞬間はマジでやばいです。クリちゃん集中攻撃で息を荒げながら昇天すると、お次は可愛いコスプレ姿でWフェラ抜き。

根元から先端まで男のモノをくわえ込むと、可愛い表情を見せながらバキュームフェラ。

2人連続で口内発射させてしまいます。

ラストは!踊り子さんコスプレのかおりちゃん。

リオのカーニバル!?的な衣装が妙に似合ってしまうかおりちゃんは、男に全身をくまなく刺激されてマン汁垂れ流して感じまくってくれます。

本番では体位をいろいろ買えアンガラ結合部ばっちり確認の激しいファックを展開!かなり激しいかおりちゃんの腰使いがたまらんです。

男は大コーフンでどんどんピストンを強めていくと、大量のザーメンをかおりちゃんにぶっ掛けてフィニッシュです♪

綺麗なお姉さまがお好きな方にはぜひともごらんいただきたい極上BODYのかおりちゃんです。

ガッツリぬいちゃってくださいな♪

無修正エロ動画

2007年10月06日

素人ゆきえ B72 W57 H80 やせ型、色白系、ロリ系、ハメ撮り、乱交

天然むすめエロ動画

純粋っぽいけど、エロ過ぎる子発見です!

腰付きが最高にそそりました…

常にS字にうねってる背中からヒップラインに素晴らしいものを感じました。

顔も悪くはなくて、高得点なエロ動画です。

童顔なのに超淫乱で3Pありでした。

股間を開脚させてる動画もあるので全部丸出し!!

2回戦目もあるので、お好きな方を見るといいでしょう。

個人的に1回戦目の方が私は好きでした…

ロリ清純派が好みの方には見るべきアダルト動画です。

以上、本日のレポートでした。


天然むすめ無修正エロ動画

2007年09月29日

りむクン…普通にかわいいです。エロくて久々のヒットです!

エロ動画アキバ本舗

スタイル抜群のモデルっぽい「りむクン」。。。

久々にもろ好みでした…

ナースのコスプレも本気で最高です。

しつこいようですが、可愛い♪

白い下着もかなり似合ってて、一度でいいからお手合わせを願いたいと思いました。

なぞるようなフェラもまた、興奮します!

コスプレで一回、フェラで一回、本番で二回…

計四回は抜けちゃいます。

私はそこまで若くないので三回…今日はげっそりです。

複数プレイもあって、汁男優でもいいから参加したいと感じるはずです。

好みもありますが、見て損はないと思いますんで是非!


無修正エロ動画りむクン


以下、アキバ本舗からの引用です。

スレンダーな極上モデル系りむちゃん。
今回は超かわいいナースコスプレも見せてくれます♪似合いすぎのナースコスプレを目に焼き付けちゃってください。
ベッドに横たわる男の下にあわられたナースりむちゃん。
いやらしい目線を男に送りながらベッドにそっと腰掛けると、いやらしい手つきで男の体をタッチし始めます。
聴診器を使って乳首を刺激しながら子悪魔のような笑顔を見せながら男を攻め立てるビンビンになったものを根元亜kら濃厚なフェラ&手コキ。
コーフンし始めたりむちゃんも服を脱ぎ捨てて純白のセクシーな下着姿でさらに男の刺激しまくると、我慢限界!
69でお互いの局部をっしゃぶりまくった後、りむちゃんのさらに激しいフェラでザーメンを発射してフィニッシュです。続いてはセクシーな濃厚ファック。
下着姿のりむちゃんの全身を刺激するとローターでクリちゃんを集中攻撃!
全身を跳ね上がらせて感じまくったりむちゃんのオ○ンコはぐしょぬれになるとコーフンした男のものを乱暴に口にねじ込むとソフトイマラチオ。
他液で口元をドロドロにしながら苦しそうな表情で必死に奉仕すると、いよいよ結合部丸見えのハードファックへ。
気持ちよさそうに腰を振りながら大絶叫するりむちゃんに容赦ないピストンをお見舞いする男!
体位をいろいろ変えながら奥まで突き上げまくって少々ぐったりしてしまったりむちゃんを、無理やりベッドから起き上がらせると、再びソフトイマラチオで口内発射してフィニッシュです♪
挑発的なりむちゃんの表情と、男にはめられ苦しそうな表情を見せる2つの顔をお楽しみいただける高画質ムービー。
永久保存版としてじっくりとお楽しみください!

2007年09月22日

素人ミカ…黒い下着がかなり高得点。。。

エロ動画天然むすめ

生理中素人エロ動画!

乱交ありの、お父さんバイブあり…でかなりエロく仕上がってます。

みかちゃんのおっぱいがかなりキレイです。

細い体のラインが興奮ボルテージを一気に上げてくれます!!!

生挿入、中出しで…かなり高得点なアダルト動画でした。

声も細くて、それを聞いてるだけで出てしまいそうになりました。

今年のおすすめ動画ベスト10入りですね。

少しお姉さま系なところが萌えでした。

細くて綺麗な女の子が好きな人はとりあえず、ご覧になって下さい。

細くて綺麗な女の子が嫌いな人はいないと思いますが…少なくとも私の周りには一人もいません。

無料サンプルエロ動画

2007年09月15日

この子やばい…桐島あゆみ!

一本道エロ動画

お嬢様のあゆみくん…

おっぱいキレイで、でかいっす。

顔も整ってますね。

文句なしではないでしょうか。

ただ、一つ気になる点があって、背が高すぎます。

私は、小さい子がタイプなんでストライクではありませんでした~

↑こんな事言ってる奴は…「KY」ですね。

※ちなみに「KY」とは、空気読めないという意味らしいです。

まあ、タイプは人それぞれだと思いますので…

そんな事はいいとしてレポートの続きですが、

癒し系フェラが得意技だと予測します。

フェラ動画が好きな人は結構いいと思いました。

私の中でフェラベスト3女優というものがありまして、それは今度発表と言うことで!

とりあえず、無修正お嬢様系エロ動画を探してる人には是非見て頂きたいです。

サンプルも今なら見れますのでそれを見て下さい。

正直、サンプルではあんまり抜けないと思いますが…

サンプル無料動画

2007年09月08日

素人さち 京都出身のすっきり美人!

エロ動画


18歳スーパー素人、さちクンです。

ラブホテルは初体験らしい…本当か?

すぐ始まるのかと思ったら、途中でシャワーでした。

あのまま一回して欲しい感じもしましたが…。

細身で、おっぱいも大きくなく且つ小さくない程良い大きさですね。

出来る事なら男優さんとかわりたいです。

フェラがけっこう良かったと思います。

経験人数が1人という話ですが、それは嘘じゃないか?というような舐めっぷりでした。

色白の体が騎乗位で揺れるのはやはり溜まりません。

最近、私生活の方ではいい事がまるでない感じなので、エロ動画見ながら日々の性生活を満たしています。。。

AV女優も顔を見れば誰なのかすぐ分かるようになってしまいましたし、動画を見るとどこのサイトの動画かもほぼ分かります。

日本ランキングでいうと50以内には入れると思うくらいです。

いいのか悪いのか…

とりあえず、今日もいろんなの見てます。

一つご紹介まで…

お勧め度数としては…4ツ星くらいです!

無修正エロ動画

2007年09月01日

山川 歩クン 19歳 B87:W63:H88 ちょいギャル系!?

エッチな素人エロ動画

乳首のピンク色が本気でよかった!

かなり大胆な時と恥ずかしがってる時のギャップが絶妙でした…

スタイルの方も悪くなかったです。

最近の学生はエロい子しかいないのか!?という印象を受けてしまいます。

かなり「あっ…」というあえぎ声が、興奮をそそります。

私は、正直もう少し小柄な子が個人的にタイプですが…。

「でも、そんなの関係ねぇ~!!」という感じですね(笑)

以上、無修正エロ動画レポートです。

素人エロ動画で、至福の一時を過ごしたいと思ってる方は是非!

無修正エロ動画

そういえば、余談ですが…

以前ブログで書いた元彼女の話です…

新しい彼氏と上手くいってるらしく、最近会ってももらえません。

コンドームを口でつける方法等色々な技術を教え込んだのにもったいないです。

今頃、新しい彼氏がそれで喜んでるのが想像出来ます。

くやしいです。

やり直してもいい…ような事言ってたのに。。。

カリビアンコム、一本道、エッチな素人、エッチな奥様、エロックス、天然むすめ…

こちらのサイトは裏切る事はありません。

オナニーライフに花を咲かせて忘れます…

以上、私事です。


【エロブログ始めよう?】

アダルト検索

【無修正エロ動画極エロ】

極エロは、男の欲望と願望を満たすサイトです。無修正エロ動画エロアニメライブチャットコスプレエロブログ、サンプル動画、AV女優動画、…全部合わせて極エロ!!厳選されたレベルの高いギャル、ナンパ、完全素人、潮吹き、中出しを皆様にお届けします。他では見る事ができない超貴重な作品をぜひ楽しんでください。


【サンプルエロ動画集】

※サンプルをご覧の際の注意点として、クリック後【このファイルを開くか保存しますか?】という文言が出ますのでご自身のパソコンにダウンロードして下さい。zipファイル(圧縮ファイル)になりますので解凍し、その後サンプル動画をご覧になって下さい。また、サンプル動画は修正処理を行っておりますので無修正ではありません。また、サンプルのため画質が落とされている事をご了承下さい。


【カリビアンコムサンプル】

白石ひより
長谷川瞳
及川奈央
立花麗香
宮沢ユウコ
篠原真女
友崎亜希
愛原千咲
小松綾乃
坂巻リオナ
堀ひとみ
放課後手錠

カリビアンコムへ


【一本道サンプル動画】

うさみ恭香
長瀬愛
すらり
水沢ゆりか
中山ひなの
川奈利子

一本道へ


【天然むすめサンプル動画】

素人娘りょう
素人娘みく
素人娘まり
素人娘星野唯

天然むすめへ


【エッチな素人サンプル動画】

素人まり
素人春川さくら
素人小森光

エッチな素人へ


【クリームレモンサンプル動画】

及川奈央

クリームレモン


【米国性動画通信サンプル動画】

黒人Teen
ブロンドチアリーダー

米国性動画通信へ



【アダルトPR】




無料サンプル動画